モノ 生活 悩む 吐き出す の記(仮題)

雑然とした家のこと 心配なお金のこと 改善するために書いております

はじめまして

ごちゃごちゃの家の中で、たたまない洋服の中に「巣」のように寝ていました。

リビンクの床に仕事バッグを置きっぱなしで、郵便物はゴミ溜りのようです。

3LDKマンションの1階に住み、マンションについている小さい庭には雑草が生い茂っています。

そんなわたしは、オットと大学生と高校生の子がいる会社員です。

キッチンが水漏れし、突然、リフォームが必要になりました。

現在、冷蔵庫はリビングにあります。食器棚は、窓を覆っています。

キッチンの中を空っぽにして、リフォームするためのお金を工面して、、
頭の中を整理しながらモノを片付けようと思います。